スポンサーサイト

スポンサー広告に関する記事
-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の修理件数

スピンドル修理に関する記事
2016 08 08
お盆に向け、日々暑い中お過ごしのことと思います。
鉄工所はお盆休み前・お盆明けの納期に追われている季節です。
本年からは8月11日が山の日に制定されたせいか、知り合いに富士登山者が続出しております。
熱中症やケガにはお互い気を付けて頑張りましょう!

では今月のセルフ研磨(工作機械 主軸テーパー穴修正研磨修理)結果です。
通常のテーパーが11台、二面拘束が2台で、計13台実施しました。
本年の通算は129台です!

今回、古い汎用横中ぐり盤の主軸テーパー穴修正を実施したのですが、通常規格のBTと思いきや、アメリカの特殊規格だと現地で判明したことがありました。
テストバーも存在しないため、現状お使いのホルダー合わせということでご了承いただきました。
また、パルスコーダーなども存在しなかったので研磨作業者だけでは芯出しが難しく、作業者を急きょ追加し、2名作業にて作業完了しました。
特殊規格の際も、まったく手に負えない、という訳ではないので、事前にご相談いただければ対応可能となるケースもございます。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

#セルフ研磨#工作機械#マシニングセンター#フライス#NC#汎用#主軸#テーパー穴#サービス#出張#修理#最短#1日

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
 | HOME | サンプル作成 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。