スポンサーサイト

スポンサー広告に関する記事
-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月度のセルフ研磨実績

セルフ研磨に関する記事
2014 10 04
9月度の実績報告です。

12台実施し、9月30日までの合計は137台と、無事昨年度実績の136台を超えました!
お陰様で9月後半より引き合いがまた増えてまいりました。
年内200台は厳しいですが、最後まで頑張ります!!

さて、BT30のセルフ研磨機の荷姿ですが、また写真撮りましたら載せますが
幅1,000mm×奥行800mm×高さ800mmのパレティーナで、全体重量は250kgです(必要最小限の重量です。
お客様作業内容により付属治具等用意する場合は重量・荷姿・個口が変わる恐れがあります)。
もしフォークリフトをお持ちでない、中四国地方以外のお客様がいらっしゃる場合、
最大荷重350kg以上、高さ最大2m(お客様工作機械のテーブル・パレットにセルフ研磨機を吊って降ろせる高さ)の
ハンドリフターがおありでしたら箱型の路線トラックから降ろし、セルフ研磨機を機械に載せることが可能です(お客様工作機械の形状次第ではカバー取り外し等別途作業が発生することもあります)。
ハンドリフターのレンタルも検討いたしますのでご相談いただけましたらと思います。


スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。