FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告に関する記事
-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の実績&小型セルフ研磨機の稼働!

セルフ研磨に関する記事
2014 07 12
遅くなりましたが、6月の実績は…13台でした。
1月から6月までの半期の合計は91台となります。
・・・当初年間目標の250台(=半期125台)に対し、91台なので約25%未達↓↓

一層頑張らないといけませんが、ここで一つ朗報があります。

今月後半より、このたび開発したBT30用の小型セルフ研磨機が稼働することとなりました!!
これで、今まで作業の難しかったお客様でもお役にたてる可能性が高くなります。
注意点は
・立型マシニングセンターの場合、テーブル上面からスピンドル端面までの距離が最大で430㎜以下ですと
 機械が入りません。
・砥石のストロークは70㎜のため、この機械でBT50のテーパーは研磨できません。
 もしBT50のマシニングセンターも同時にご用命の場合、別途従来の大きなセルフ研磨機も事前に持ち込む必要がありま す。
・治具等があってテーブルの上に直接セルフ研磨機が載せられない場合、一部治具等の分解や事前準備が必要になるケースがあります。準備いたしますので、事前に作業対象のマシニングセンターの情報を必ず教えてください。

これで以前よりも更にお客様のお役にたてることと思います。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。