スポンサーサイト

スポンサー広告に関する記事
-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月、6月の確認と告知

セルフ研磨に関する記事
2013 07 06
最近月日の経つのがとても速く感じられます(笑)
気が付けば6月が終わっておりました・・・。
7月に入り、梅雨明け前の集中豪雨の様相を呈しておりますが、皆様無事お過ごしでしょうか?

さて、まずは5月6月の結果報告です。
後に告知もありますので差支えなければ最後までお読み頂ければ幸いです。

5月完了分ですが、8台でした。
・・・4月頑張りすぎたから、という訳でもないですが、このたびは連休中の特急対応が1台と、
比較的落ち着いていたこともあるかもしれません。

そして6月完了分ですが、なんと月間   20    台でした!!
多分セルフ研磨を始めて20余年、初めての事ではないかと思います。
広島本社、関東営業所共頑張ってお役にたてた結果だと思います・・・
が、達成してみて、まだまだセルフ研磨で出張訪問できる余地があるな、というのが正直なところです。
勿論、お客様の内容、場所により条件や作業時間等は変わりますため、条件次第では20台以下でも厳しくなるのですが、今目指す体制が完備されれば、月20台以上でも普通にこなし、皆様のお役にたてるようになると思いますので、ご期待ください。

さて、告知ですが、
第一弾!
 セルフ研磨出張用の制服を作ります。
 ただ今検討中ですので、完成しましたら写真載せます。

第2弾!!
 平成24年度「ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金」第一次公募二次締切分に応募の結果・・・採択されました^^

テーマ:
NC工作機械等主軸セルフ研磨修理の能力アップによるサービス向上http://www.chuokai-hiroshima.or.jp/cms/resource//e884e74ba45d9d676fc2161a48398c9f/file/monodukuri-saitaku.1-2.pdf.pdf


とはいえ、ただ今交付申請の書類作成中ですので、この書類を提出し許可が下りてからの着手となりますが・・・。
これが進めば、目指す体制も整い、月平均20件、日本一のセルフ研磨業者も夢ではないです。
これからもがんばって参りますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。